2011年6月3日

Twitter log - 2011/06/02

  • 23:23  何言ってるかわからない岡田を出演させて何がしたいかわからんな。
  • 23:20  そういえば、久々に達増知事をニュースで見たら、ずいぶんとまた御髪が白くなってたな。染める暇がなくなっただけなのか、震災後一気に白くなったのか知らんが。
  • 23:14  岩手県に集まった救援物資(今アピオにあるやつ)が余りに余って、ある程度公共性のある団体に「アピオまで取りに来てくれればあげますよー」ってなことになってるって話は、岩手県民のどれ程が知ってる話なんですかね?
  • 23:10  原口といい鳩山といい、結局国民より党、国民より自分を選んだとしか見えんわなぁ。よほど記憶力が悪くて前日の発言すら覚えていられないのか、いくら嘘八百並べたところで関係ないと開き直っているのか、はたまたマスコミなんぞ誰も見てないからと達観してるのか。
  • 13:45  セブンの汁なし担々麺が意外にうまかった。
  • 10:47  マッハランドのリーダー取られて気がついた。ここしばらくボウリング行ってない…
  • 09:28  昨晩のハバネロが、今朝になって肛門をいじめます。
Powered by twtr2src.