2011年8月26日

Twitter log - 2011/08/25

  • 19:35  久々に走ってきたら汗すごいし疲れたし…やっぱり継続が大事だねぇ
  • 18:38  久々に走って来るー
  • 18:28  I'm at 南大橋交差点 (高崩, R4(盛岡バイパス) / R396(旧釜石道), 盛岡市) http://t.co/8hDtSgP
  • 16:17  今日このまま降らないでくれると、久々に走れるのでよろしいな
  • 12:39  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://t.co/sO1L6Xc
  • 12:38  I'm at セブンイレブン 盛岡南大通3丁目 (南大通3-1-2, 盛岡市) http://t.co/E2TStBe
  • 10:16  ここ一週間ずっと腹具合が悪い気がする。ヤクルトみたいな乳酸菌飲料じゃなくてヤクルトのまなきゃだめだろうかね。
  • 08:43  今日もまた渋滞しとるのぉ (@ 梁川橋) http://t.co/KLTXz8S
  • 01:45  三国志が大好きなんだけど、ことゲームとなると和物に食指が伸びる傾向にあるようだ。
  • 01:42  MHP3はアルバトリオンだけ退治してないけど、もうお腹いっぱいな感じになっちゃってるし
  • 01:40  最近戦国IXAにどっぷりで他の事が疎かだな、俺
Powered by twtr2src.