2012年1月8日

Twitter log - 2012/01/07

  • 15:21  弍萬圓堂 盛岡西バイパス店にタッチ! http://t.co/BepZKMfN
  • 13:25  「えどのいき」シールを手に入れた! http://t.co/d9M2bNZr
  • 13:25  かっぱ寿司 盛岡南店にタッチ! http://t.co/SQd946Uc
  • 13:25  I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/5mkNIPnb
  • 13:25  I'm at かっぱ寿司 盛岡南店 (向中野字千刈田64, 盛岡市) http://t.co/XBXWBOTe
  • 04:19  毒を吐いておりますとか言われるけど、俺の言うことなんて毒にすらなってないよ。
  • 04:17  今期引けると信じて引けなかったもの。鍋島、明智、信行、成実…
  • 04:15  昔の政治家じゃないけど「記憶にありません」って連発したくなるよ、まったく。
  • 04:14  直前のTweetとは全く関係ないわけだが、他人の記憶力任せとか、適当なこと言って流したくせに、あとになって都合が悪いと「そうだっけ?」とか、ふざけるのもいい加減にしてほしいやね。
  • 04:12  久しぶりに正規表現で悩んだー。でもまぁ、形になったからいいか。
  • 00:22  ずいぶんTweet数減ったな、しかし
Powered by twtr2src.