2009年11月28日

栃木に行ってきた2

東照宮から東武ワールドスクウェアに移動。
途中食った昼飯は正直微妙。
値段と内容が見合わないよ、○久○二美術館。

あれだねー、飯に関しては下調べしてから行かないとな。



残念ながら途中でデジカメの電池が切れて、撮影しきらず。
というか、途中青空の写真があるけど、入園直後は小雨降ってるし、基本曇っててくそ寒いし、もって言ったカメラXactyでまともな写真取れないし。
東武ワールドスクウェアを十分に楽しむためにはデジタル一眼が必要(要データ吸い上げ母艦&予備のバッテリ)だなぁと思いました。そのうちいつかリベンジだな、これは。

この後トリックアート美術館(?)によって鬼怒川温泉へ。
トリックアート美術館も十分に楽しむためにはデジ一眼が必要な感じ。
デジ一眼が普及するずっと前(デジカメ黎明期)は、追いかけ続けていたんだけど、ここ5年ぐらい実用性が満たされればいいやとコンパクトで済ませていたのが間違いだな。俺の場合。