2010年4月3日

tweet from twitter on 2010/04/02

  • 23:40  焼酎二杯目〜、が、濃すぎた…
  • 23:05  焼酎片手にパソコンの前
  • 20:14  夕飯はカレー。花巻温泉で買ってきたのんべえ漬けが辛い。
  • 15:55  いやいや、あんたがお年寄りだって。ハマコーさんの中の人面白い。 RT @555hamako: 今日!電車でお年寄りに席を譲った。だう!!
  • 14:40  アレな改造をする人が出そうでイヤだw http://bit.ly/b2Ho53
  • 14:21  こう言うレッテル張りが好きなのが日本人なのかね? http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100326-OYT1T00919.htm
  • 14:15  やべー、俺の脳みそもオーバーロードしてるかも知れん。http://www.cnn.com/2010/HEALTH/03/28/fatty.foods.brain/
  • 13:53  暖かいと思って窓開けてたら急に寒くなって手がかじかんだ
  • 03:28  盛岡市の児童福祉の一例が世の中のすべてじゃないにしても、こういった実情を知ることによって「地方自治体職員なにしとんのじゃ」「どっからどんな指示がでとんのじゃ」「この状況で幼保一元化って言ってる政治家ってなんなの?」ってなっちゃうですよ。
  • 02:09  空きがある保育所に待機児童を入所させずに、そのまま待機させとる。 保育所が足りないとか言って、幼保一元化を図ろうとしているようだけど何か違うだろ、これ。
  • 02:04  盛岡市の児童福祉は狂っとる。全国的に狂ってる可能性が高いけど。
  • 01:39  MS Officeの知識でカミさんに負けた。なんかすげぇショックだ…やっぱり事務職には勝てんのか。
Powered by twtr2src.