2010年4月4日

tweet from twitter on 2010/04/03

  • 22:00  島田洋七!じゃない、もみじまんじゅう! http://picasaweb.google.co.jp/stranger.yk/Public#5455894257158355858">#5455894257158355858">http://picasaweb.google.co.jp/stranger.yk/Public#5455894257158355858
  • 18:18  あかん、眠たい
  • 17:53  ニュース見てると辟易するが、寒くて炬燵から離れたくないので、他のこともできない。外気温は3℃。
  • 12:05  寝坊して早朝ボウリング失敗。起きたあとで「何で鳴らん?」といじった瞬間になるiPod Touch…よくわからん。
  • 01:43  明日は早朝ボウリングなので、寝る!
  • 01:14  そういえば、何故か我が家には漫画の単行本が講談社のものしか見当たらない。いまだにジャンプにもマガジンにもサンデーにも読む漫画は存在するんだけど。
  • 00:58  っていうか、一番利用する町内のファミマがモーニングやイブニングを仕入れてくれないので凹む
  • 00:55  前後がないと世界に一つだけの花なみに勘違いを呼びそう RT @m_nawa: 1位と最下位との差なんて大したことはない。ゴールすることとしないことの差に比べれば。-宇宙兄弟
  • 00:41  花巻産煎り青大豆がうまい
  • 00:00  久々にニュースジャパンのオープニングを聞いたら、口をついて「こんばんわ、滝川クリステルです」って言ってしまう自分がいた。
Powered by twtr2src.