2010年4月6日

tweet from twitter on 2010/04/05

  • 23:29  あ、回復した。
  • 23:29  Twitter落ちてる?
  • 21:35  福島瑞穂の声がテレビから聞こえてきたのでイラッとした。すでに脊髄反射の域。
  • 20:20  夕飯食ったはいいが、味が微妙だった。やっぱり素麺を炒めるのは無理がある。
  • 18:16  だいぶ日も長くなったなぁ。6時でもまだ薄明かり。
  • 13:25  おぉう、雨降ってきた。予報じゃ夜半から雨の予定だったが…結構な量だ。
  • 12:51  絶対「俺はスーパータスカーだし」ってな阿呆がでるぞ。というか、運転との因果関係しかないから、マルチタスクってワケじゃないと思う。 http://bit.ly/avsmxv
  • 12:47  なるほど、どおりで俺の頭も白い物が目立つわけだ。量あれど 質に難有り 我が頭髪(字余り)
  • 11:52  読書完了
  • 11:39  腹ごしらえ完了につき、読書へ移行。お供はビミョーにまずいバナナミルク。
  • 11:06  帰宅。途中あまりの腹減りにファミマにてパスタ補充。立ちお読み対策でジャンプが一冊しか書架に置いてない楽しさ at 館向町点
  • 10:22  滞在時間10分。IT系?求人に変化なし。インターネットで見るのと大差ないぞ…さて、他の動き方もしていかないと。
  • 10:06  目的地到着
  • 09:38  自転車のメンテ完了。着替えて出発。
  • 07:38  最近のシェアハウス関連の報道にそこはかとない違和感。シェアハウスの存在や価値を否定するものではないが、報道の内容と方向性に気持ち悪さを感じる。
  • 07:27  取り合えず産経の石原慎太郎氏の文章は読んだ。が、あの文章が理解できる国民ならいまの政権は存在するまい。
  • 06:59  ここ最近では、だいぶ早目のお目覚め。二度寝するとリズムが狂うので、起きたまま。
  • 01:11  龍馬伝第二部開始と示し合わせたように、俺第三ステージ開始。いいめぐり合いがありますように。反省と自問自答の期間は終わり。
Powered by twtr2src.