2010年4月7日

tweet from twitter on 2010/04/06

  • 22:34  辞めたらなんか負けた気がするんで(なににだ?)すが、若干酸素を味わってみたくなった。 RT @klonosuke: ええ。三十路を機にやめました。基本吸ってませんよ。 RT @Stranger_yk: @klonosuke え!?までいで!!っていうか既に非喫煙者!?
  • 22:26  NUDAうまいよNUDA。っていうか、スパークリングウォーターとコーヒーがあればアルコールなくても基本問題ないな。
  • 22:18  久しぶりにKIRINのNUDAを飲んだ。頭が痺れる。
  • 17:07  微妙な食感。黒豆ずんだがジャリジャリする。あと、パンがすごいマーガリン臭。まぁまぁ食えるかな。
  • 17:01  謎の菓子パン。遠野産黒豆ずんだ&チーズ。
  • 16:22  自分の行動力のなさに凹む
  • 16:21  iPadが欲しい(ガジェットとして気になる)けど、自分の生活の中にどう存在し得るか想像ができないから、よし買うぞ!ってならないのがちょっと悲しい。
  • 16:17  イコールなのかな?…粉わさびはホースラディッシュから作られるけど、ホースラディッシュ自体は千切りやみじん切りでも食すし。というか、チューブわさびの安いやつはホースラディッシュ。 RT @tonoichiba: [遠野市場] ごぼうわさび=粉わさび?とは知らなんだ!  [in reply to tonoichiba]
  • 16:10  やっとGMailにログインできた。アットマーク以降って前から不要だったんだっけ?よくわかんない。
  • 16:08  足が奪われていて動きたくても動けない…盛岡は車がないと基本移動してらんない。自転車で30分以上動いたらタイムアウトしちゃうんで、明日動くしかないか。
  • 15:00  Chrome birdにRefresh Intervalがどうのこうのといわれたが、インストール後何も設定変えてないんですが…よくわかんないので、HomeのRefresh Intervalを150にしてみた。
  • 14:28  まだ白鳥が飛んでる。帰らなくていいのか?
  • 14:23  天馬幻想そうさ夢だけは〜
  • 14:19  変身。とりあえず帰宅。
  • 13:23  財布持って再出発
  • 13:17  アホだ。財布を忘れて家を出た。
  • 13:07  只今、北大橋16℃。あったけー。
  • 00:53  ベッドイン。眠くなるまで化物語を見よう。
  • 00:38  あれ…Twitter復旧したと思ったら、GMailがログインできねぇ。ドキュメントやリーダーは問題ないのに。
  • 00:32  アデランスは高嶋政伸だったのか…意表をついて新庄との予想だったのに。っていうか、月代て
Powered by twtr2src.