2010年4月9日

tweet from twitter on 2010/04/08

  • 20:53  VS嵐の新しいゲーム(ジャングルジムのやつ)はちょっとやってみたい
  • 19:36  VX Revolutionのクリック感がおかしい。勝手にダブルクリック、ドラッグ勝手に解除、クリック検知しない・・・高速スクロールは最高だけど、基本的な部分からおかしくなられたんじゃたまらん。
  • 19:16  videoタグで遊んでみようと思ったけど、いろいろ面倒なのでやめた。無駄に動画編集した時間が勿体無い。
  • 18:04  どぶに捨ててもいい金を持ってる人って、普通はいないと思う。いや、思いたい。 http://bit.ly/d6VR5o
  • 14:47  日差しが暖かいのに、半分手がかじかむほど寒い部屋。引っ越したい。
  • 14:46  コーヒーの消費が激しい
  • 02:31  Opera入れてみましたよ。なんとなくChromeよりもっさりしている気がしたけど、picasawebを表示してみたらレンダリングそのものはめちゃくちゃ早い。Chromeに感じるサクサク感はタブ別プロセスとか先読みとかその辺っぽい。
  • 02:00  コーヒーのんだら寝よう。
  • 01:53  仕事してないとメーラー立ち上げない事に今気がついた。で、気まぐれに立ち上げたらメールいっぱいでやる気なくしてすぐ終了。
  • 01:48  あぅ、存在忘れてる。出はじめのOperaは使ってたような気がするけど、これまた何きっかけで使わなくなったかすら覚えていない始末。入れてみよ。 RT @mokkoriseijin: @Stranger_yk operaもありまっせ
  • 01:22  domo ToDo+のGoogle同期って、このToDoリストとの同期なんだろうか?
  • 01:19  Googleカレンダー、日本語のままでもToDoリスト表示切替できるようになってるな。いつからだっけ。
  • 01:17  ん〜、Firefox、Chrome、Safari(Windowsなので標準でIE)…俺っていつからなんの理由でブラウザたくさん入れるようになったんだっけ?
  • 01:15  と思ったら、スムージングを中に設定したからだった。強すぎるスムージングには慣れない感じ。
  • 01:11  Windows版Safariのフォントをメイリオにしたら、なんだか見辛い。Chromeだと問題ないんだけど。
  • 00:22  スピーカーから怪しい中国語が!?と思ったら、サントリー烏龍茶のCM曲集だった。
Powered by twtr2src.