2010年4月10日

tweet from twitter on 2010/04/09

  • 23:14  LooptasticとWavebeatって結構面白い。が、俺にはセンスってもんがない。
  • 21:49  北上到着なう
  • 19:48  割れすぎ。164
  • 19:37  マッハランドなう。244
  • 18:39  今から南下。でも北上。あぁ、その前にボウリングと買い物と飯。
  • 16:00  あかん、激しくボウリングがしたい
  • 14:59  だめだ、窓開けてると風がめちゃくちゃ寒い。
  • 14:34  大人のキリンレモンを飲んでみたけど、三ツ矢サイダーゼロの方が好きなようだ。こっちは飲んだ後に甘さが下に残る。
  • 14:32  帰宅したら何故かスリープ解除されてる我がPC。
  • 12:19  鏡を見て毎回毎回白髪の増えっぷりに萎える
  • 12:04  家の前でタイヤがパンクした見知らぬ車タイヤ交換中
  • 11:55  って、こんな時間だ。あたふた。
  • 11:51  朝は西の空が黒かったのに快晴。やっぱり洗濯するべきでした。
  • 11:51  由来は鳴き声ですね〜 RT @clubwillbe: ほろほろ鳥の「ほろほろ」って何? 実は事務局もわかりません。わかっているのは、かなり、美味しいということ。ウィルビーセレクトは24時間オープンしています。ご来店をお待ちしております。http://bit.ly/axQXLS
  • 10:14  PowerShot S90とCX3の間で心揺れ動くワタクシ。Xactiはビデオカメラでしかなかった。
  • 09:21  やべぇ、懐かしい。ってか、まだ歌えた、俺。 RT @nabehitujitter: ♪六角牛には姉娘〜 石神山には妹を〜 早池峰山には末娘〜 姉様たちはお気の毒〜 遠野の三つのお山はな〜 三人姉妹の、守り神〜(遠野小学校「遠野の里の物語〜『遠野お山節』」より)
  • 08:55  っていうか、お願いなのでCDMA版のiPhone出して、auで使えるようにしてください。MNPあるからキャリア変えるのはやぶさかじゃないんだけど、俺に併せてキャリアをauにした人がいたりして、迂闊にキャリア変えれないし、変えたくない。
  • 08:53  一通り情報収集完了。我がiPod Touchは晴れて正式に3Gとなったのですね。
  • 08:13  さてと、あまり爽やかじゃない朝だし、昨晩の発表も微妙そうな気がするけど、情報収集開始。
  • 01:18  いかんいかん、寝ないと。
  • 01:18  ん?違うか、兵隊か銃殺なんだけど、勤勉なつもりなので銃殺されると思ってビクビクする感じか。
  • 01:16  あぁ、俺は銃殺だ。 RT @cota12: 「勤勉で優秀なものは参謀にしろ 怠惰で優秀なものは指揮官にしろ 怠惰で馬鹿なものは兵隊にしろ 勤勉で馬鹿なものは即座に銃殺にしろ」ハンス・フォン・ゼークト
  • 00:41  iPhone OS4.0の配信見たいけど2時からなのね…だめだ、風呂入って寝よう。
  • 00:30  Androidアプリ構築環境を作って軽く触ってみた。なんとかなるもんだなぁと思ったけど今のところAndroid携帯持つ予定もないので、今のところ以上終了。
Powered by twtr2src.