2010年4月11日

tweet from twitter on 2010/04/10

  • 18:32  自分が無類の鶏肉好きだと改めて実感。自分の中での優先順位は、鶏豚羊牛。牛は食わなくても良いぐらいどうでもいい。
  • 16:49  作業用ツナギの襟首にFirefoxの文字があることに今日気がついた。買ってから2年以上経つんだけど、今まで全く気がつかず。
  • 12:55  携帯とtouchしかない不便さ。
  • 01:28  IS01は電話器じゃないし、IS02はキーボードが邪魔なんで、auはAppleとがんばってiPhone出してください。機種変更の度に、コンテンツ買い直すのはもう嫌です。
  • 01:22  うぢは住田ど遠野ど岩泉で、嫁が北上だがらね。南部ど伊達、内陸ど沿岸がミックスされでっから、滅茶苦茶なのす。多分語尾の「〜す」は岩泉が強目に出でらね。
  • 00:57  遠野弁でこれじゃあ、岩手県沿岸北部辺りはもっと大変だな。
  • 00:53  あや、途中でおぐらさったし。まぁ、あれだ、オラは遠野弁はほとんどわがんねんだどもね。オラ「は」の「は」は、「わ」でなくて「は」のまま発音してけらい。
  • 00:48  遠野弁ったってはぁ、地区が違えばほんでなぐなるごどもあるがら、
Powered by twtr2src.