2010年4月13日

tweet from twitter on 2010/04/12

  • 23:53  糖質オフをアピールするCMに違和感。そもそも健康を害するほど飲まなきゃ良いだけだよ。
  • 22:04  労う前に残業前提の世の中をなんとかしていただきたい。 RT @555hamako 太田総理の収録終わって帰ります!残業中のみなさんもお疲れ様です!早く帰りましょ!ハマコー  [in reply to 555hamako]
  • 21:41  家の嫁がスガシカオが虫みたいな顔だという理由でいまいち良さを認めてくれません。
  • 20:58  数年前まで日本酒が苦手だったやつが言うことじゃないかもしれないが、日本酒もうまい物は美味い。
  • 20:30  龍力の純米生もとを呑む。大七よりも燗で美味い。
Powered by twtr2src.