2010年4月14日

tweet from twitter on 2010/04/13

  • 23:00  盛岡到着。北大橋5℃。寒い。
  • 21:35  TouchにTweetDeckを入れて見た。TweetBirdとどっちが使いやすいか実験。
  • 21:02  残業とは何ぞや。そもそも単純労働以外の仕事って時間で区切れるものか?
  • 20:57  「必要な無駄」が理解できないなら物事の効率化なんかできる訳がない。
  • 20:41  なんか滅茶苦茶風が強い@北上
  • 18:57  テレ朝ふざけんなw ゴエ天だと明日は一時雪って。
  • 18:50  テレビ朝日の天気予報だと明日は曇り時々雨。ウェザーニュースとどっちを信じればw
  • 18:06  最近携帯の電池の持ちが悪い気がする。替え時なのかもしれないけど、機種変更には色々と都合の悪いタイミングでござる。
  • 17:53  コンビニのチキンはファミマのフライドチキンとセブンの唐揚げが双璧だと信じてる。
  • 17:51  ファミチキバーガーは戦略ミス感が否めない。Lチキバーガーのやり方がコンビニとしては当たりなんじゃなかろうか。
  • 17:39  明日の岩手県内の天気予報が雪ダルママークだらけで萎える。やっと決心してタイヤ交換したばかりなのに。
  • 17:00  おぉ、今日は何もつぶやいとらん
  • 02:22  キーボードでもタイプミスが多いのにiPOd touchだとさらにひどい私。
  • 02:18  社会人になった時の同期が殆ど会社に残っていない気がする。だれかCさんの行方を知ってるだろうか?やめて依頼交流がないので、全然わからんのだ。
  • 02:11  日本の携帯はガラパゴスじゃなくてアトランティスかムー大陸かな。
  • 02:04  殆ど利用しないけど、ワンセグ、FM、Felicaってのはスマートフォンに欠けている要素だと思い始めたかも。不要論者だったんですぐ意見が変わるかもしれないけど。
  • 02:00  カシオがG'zでAndroid or Windows Mobileの魅力的な端末出したら、正直au版iPhoneより心惹かれるかもしれない。
  • 01:55  入浴中にテレビ見れてツイッターにアクセス可能なガラパゴスと揶揄される日本の携帯電話万歳w
  • 00:32  CSなんかと比較するとNHKの受信料は1,000円以下が妥当かな。価値がないとは思はないけど、今の料金分の価値があるとも思えない。それともCSが安すぎる?
  • 00:27  日テレのプロ野球のテーマソング、いきものがかりのヤツはいいかんじだなぁとおもう。
  • 00:11  やっとタイヤ交換完了。また雪が降りそうで怖いが。
  • 00:09  アウチ!RTミスった。民営化済みでは?といいたかった。
  • 00:07  RT @m_nawa 郵便局モニターアンケート調査回答終了。郵便局が唯一の公的機関ってところもあるだろうが、なにも郵便局であんなに手広く商売することないのに、って思った。  [in reply to m_nawa]
Powered by twtr2src.