2010年4月27日

Twitter log - 2010/04/26

  • 22:42  一言にリテラシーの教育といっても、そもそも教える側の教師自身がリテラシーの教育を受けていない&受ける機会がないって問題もあるような。 RT @teranishi: こんなのあるんですね…むーう、禁止って、どうやって(苦笑)。リテラシーをしっかり教育するとともに、一定以上は自己責任
  • 21:09  今夜は餃子を食べた。ビールが欲しくなるが、ここはぐっと我慢。
  • 18:40  やっぱり携帯のカメラだと写りが微妙だなぁ。レンズの保護シールはってるのが悪いのかな? http://bit.ly/b8WgdO
  • 18:26  LISMO Port、写真の取り込みメチャ遅い
  • 18:10  しょうがないからLISMO Portをインストール。
  • 18:02  いいことなんだと思うけど、日本企業がやると何か間違った方向に進みそうな気がするのは俺だけだろうか http://bit.ly/aYCSGM
  • 17:43  郵便局閉まってた。営業時間が全く頭に入ってない。しょうがないからローソンへ。
  • 16:58  郵便局へ出発
  • 16:15  そろそろ窓開けてると寒くなってきた
  • 15:29  やっと落ち着いた。
  • 15:13  喉がカラカラなので、伊右衛門濃いめで潤す
  • 15:12  10Kmぐらいチャリで走ってやっと帰宅。
  • 13:17  4度目の正直(そんな言葉はない)
  • 13:12  無線LANプリントサーバがぶっ壊れたかと思って焦った
  • 12:49  これだけ天気がいいのに手がかじかむ家の部屋は何かがおかしい。
Powered by twtr2src.