2010年4月28日

Twitter log - 2010/04/27

  • 23:52  なにー、明日の降水確率90%となっ!
  • 22:57  小雨がぱらついている@北大橋近辺
  • 21:14  晩飯の食卓にゆでたまご10個って、どこの板東英二だよっ
  • 18:16  やっぱりまだ寒い。こんな気温だと藍藻相手に格闘する気になれない。
  • 17:51  うちの水槽が緑化運動に一生懸命で困る
  • 17:50  最初にバックホーで荒堀するんですが、作業員の長年の経験で見つけると聞きました。驚きです。 RT @Sanriku_: 数メートルの雪の下,どうしてあれほど完璧に道路の位置が判るのでしょうか? RT @Stranger_yk: こんな感じの情報でいかがでしょうか?
  • 17:41  こんな感じの情報でいかがでしょうか? http://bit.ly/9K2yEn RT @Sanriku_: 八幡平でもそうなんだけど,きれいに道路に沿って雪の壁ができるでしょ?あれってどうやって除雪するんだろう?どなたかご存知の方いらっしゃませんか?毎年今の季節気になって仕方あ
  • 17:35  読み終わったー
  • 17:17  のだめ読む
  • 17:16  旧第一ホテル跡地で地鎮祭やる or やったみたいだけど何が出来るのかな?
  • 14:22  なんか、どんどん風が強くなってくるなぁ
  • 12:28  風が吹かなきゃ結構暖かいんだけどな
  • 12:24  そりゃそうですよ、決めてるのが年寄りなんですもん。 RT @m_nawa: なんでもかんでも若者にしわ寄せが行くよう。なんだかなぁ。 国家公務員の新規採用半減へ=11年度、人件費抑制−総務相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/cWZVDx
  • 12:03  昼だー
  • 10:44  あ、それ、俺だ。ただの反発なんですけどね。東京にいたときは他の歩行者の白い目線が面白かった。 RT @fuyuna: 小さい横断歩道で、まだ赤信号だけど車が来ていないので、たくさんの人が渡っている中、しっかり待っている人がいると好感度UPすり気がする。
  • 02:45  いかん!3時を回ってしまう前に寝る!!
  • 01:48  "テレビを見ないことによって、テレビを見る人よりは、数分から数時間使える時間ができる。 待ち時間はメールの返信や、スケジュール調整に使う。..." http://tumblr.com/x32943uwk
Powered by twtr2src.