2010年4月29日

Twitter log - 2010/04/28

  • 23:26  大船渡に土砂災害警報出た
  • 22:48  土砂災害警報ー!!
  • 19:53  コージーコーナーのチーズスフレ食べる
  • 19:50  コカコーラゼロフリー飲んだ。とりあえずゼロとの違いがわかりませんでした。
  • 15:26  う〜む、連絡がない。自分から動くべきか?ちょっと判断に困るので用達へ。
  • 13:20  うわーい。なんかショック。作業員のおっちゃんやニュースに担がれてたのか、俺… RT @Sanriku_: 先日皆さんにもお伺いした八幡平なんかの道路の除雪方法の件,八幡平市観光協会に電話して聞いちゃいました。秋口に10メートル位の杭を道路の両側に打ち込むのだそうです。長年の疑問が
  • 00:26  頭の中でTUBEのガラスのメモリーズが永久ループ。いや、真夏どころか冬っぽい気温が続く昨今ですが。
Powered by twtr2src.