2010年5月3日

Twitter log - 2010/05/02

  • 23:57  いくら植え直しても浮いてこようとする根なし草め!!
  • 19:58  腐海との戦いにやっと終結が。問題は、この状態をいつまで維持出来るのかってこと。
  • 18:13  真っ赤な夕日が山際に沈むのを確認した
  • 16:58  睡蓮の植替え完了。
  • 11:56  腐海に飲み込まれて葉っぱの落ちたタイニムファどうしよう…他の水草も併せて屋外で増殖実験してみたい気もする。
  • 11:50  天気がいいので睡蓮の植替えと腐海との戦い3日目を決行する所存。泥と戯れるのはいくつになっても楽しいものです。
  • 01:39  コーヒー飲んだら寝ようと思うが、はたして俺は素直にベッドへ向かうことができるのか!?
  • 00:48  展勝地より帰還。今年の展勝地は花数が多いように見えたし、花色も濃いように見えた。晴天の下で見たいなぁ。
Powered by twtr2src.