2010年5月11日

Twitter log - 2010/05/10

  • 23:58  つーか、フォローしたいんだけど、その動機が「楽しい」じゃないってのもあるから疲れるっぽい。
  • 23:57  フォローしたい内容が増えたんでTwitterのリスト機能を使って見ようと思ったけど、レスポンスが悪くて疲れてきた。風呂入って寝よう。
  • 23:02  谷亮子ありえない…
  • 22:40  う〜ん、多分本当の現状なんだよな。参院選に〜出馬とか言ってる場合じゃないと思うんだけど。 http://bit.ly/a5ZZRv
  • 15:32  DivXのせいで再起動
  • 14:58  オレンジ色に惹かれる http://bit.ly/axwhQx
  • 02:59  総スカン食らったもんだから、二の句が継げなくてその場が終わっちゃって疑問が解決しないまんまなんだけど、改めて聞こうと思うとなかなか話題にしづらくて困る。
  • 02:54  一回思ったままを口にしたら、その場に居た女友達全員から総スカン喰らって、何をもって「(母)親の顔になった」って言ってるのかが全く分からなかった。
  • 02:53  子持ちの同級生や友人、もちろん身内もだけど、が増えてくる昨今「(母)親の顔になった」って感覚があまりにも周囲と一致しない自分がいる。(カミさんとはだいぶ一致するんだけど)
Powered by twtr2src.