2010年5月12日

Twitter log - 2010/05/11

  • 22:00  うぉー! RT @fuyuna すげー! QT @keroplaNCC74656: 感動! RT @rollpan: すげえw QT @2uda http://tl.gd/18c2rq  [in reply to fuyuna]
  • 20:58  月一、二回の勤務で17万円の報酬とは随分うらやましい待遇だな、岩手県の教育委員会。
  • 20:55  ビールでこしあぶらの天婦羅。遠野じゃこしあぶら食ったことなかったな。
  • 20:43  政治家がプロセスを評価して欲しいなんてちゃんちゃらおかしい。評価する側の視点はプロセスにも向けられなければならないが、それを求めちゃいかんだろう。
  • 17:40  北上到着。と同時に降雨。
  • 15:58  赤松大臣だめだろ。やれることはやっているからそこん処は評価してくれって、バカじゃなかろうか。
  • 15:14  農林水産委員会 Watching
  • 13:47  めだかに餌やった
  • 13:42  何を持ってセーフなのやら。総務省令で定義が変わるのに? RT @fujisue: もちろんセーフです RT @jya_ga Ustやニコ動などの動画配信もセーフでしょうか? RT @fujisue: ブログの更新をしました「放送法174条騒動に見る、ネットにおける言論の自由」
  • 13:30  春だなぁ、小鳥が鳴いてる。この鳴き声なんだっけ?
  • 12:54  follow/followerが0になったのはこういう事か。 http://bit.ly/di0oDu
  • 12:51  こりゃーソフトバンクもだな、たぶん。 http://bit.ly/cEZpwQ
  • 12:10  ぽりったーに岩手県庁がなかった http://bit.ly/6Q15zj
  • 02:01  まぁいいや、ほんとに寝よう。
  • 01:57  followのデータ吹っ飛んだとか言わないでねTwitterさん。
  • 00:16  過ぎたるは猶及ばざるが如しとは当に RT @lycopersin: やりすぎも良くない.. 紙詰まりでも警報、「もんじゅ」設定見直しへ http://bit.ly/d9PkZL
Powered by twtr2src.