2010年5月13日

Twitter log - 2010/05/12

  • 23:58  いい加減減量をダイエットと呼ぶのはやめないか?
  • 23:56  ZEROは公務員方の話題さらっと流したな…
  • 23:53  あー、明日終日雨予報か。さいてー。
  • 23:13  詩が書けるって凄いよなぁ。今の俺には絶対無理だ。要らない物がくっつき過ぎてる。
  • 23:08  今日はNHKのSONGS面白い
  • 22:58  iPod touchのSafariがいかれたっぽい。初めてなのでどうやったら治るかわからん
  • 21:04  ビールの利尿効果は素晴らしすぎる
  • 18:46  孫ができると馬鹿三人とかってCMやってたが、2人以上いると唯々大変なだけのようだ(笑
  • 18:19  友人の電話かけたらシティコネクションが聞こえてきた。
  • 18:18  なんか主張が変だな〜と思う人に限って、他国の制度や実状の一点だけを見て羨望の発言するんだよね。それを取り巻く背景や環境すら無視して隣の芝生の青さをどうこういう前に、足下見て欲しいな。
  • 18:11  情報報道にセンセーショナルさや偏光フィルタのかかったコメントなんか要らない。っていうか、どこかでジャーナリズムなんて存在しないって話をみた気がするけど、さて、どこでだったか。
  • 18:02  風評被害を防ぐために報道規制かけるなら、いっそ全ての報道?情報系番組禁止しちゃったらどうだろう?変更報道も懇意的なコメントもなくなってスッキリしたりして。
  • 17:23  販売店に行ったら15時で予約は締め切りましたって言われたって憤慨してたけど。
  • 17:22  が相談してきた当人は同じぐらいガジェットに詳しい奴なので、なんで相談してきたのかちょっと疑問。
  • 17:20  友人からiPad購入についての相談の電話。いろいろ話してWifiの16GBを勧めた。
  • 17:12  なんとか雨は上がってるけど、気温下がるのかぁ。それまた困るな。
  • 13:28  結果みてから評価なんて、国政っていつからそんなゆるい物になったんだか。民主党でそれやった結果がいまの惨状じゃないのか?
  • 12:07  雨上がりそうかな?
  • 12:04  魚肉ソーセージを美味しくいただいた。床に落ちたやつだけど。
  • 12:00  床に落とした魚肉ソーセージを与えられた。ひどい。
  • 11:59  ウォーリーを探せのウォーリーを書いて見たら、ビルゲイツに見える。
  • 10:20  チャーリーブラウンがウォーリーに、ウッドストックがツリーストックに…暗に下手だと言われてる?
  • 10:18  昨晩書いた絵にスリーピーと言う説明書き。いやいや、確かに眠い時に描いたけど。
  • 08:09  起きたー。うがー。
  • 01:39  眠気MAX!!
  • 01:37  そう言えば小学生のころ叔母から「ちっちゃい頃はあんなに肌綺麗だったのに」って言われた記憶がある。肌が綺麗な俺なんか、今となっちゃ俺が一番見たくないがな。
  • 01:33  右こめかみ近辺に大きめのシミがある。まるでちょっと昔のステレオタイプなお婆ちゃんだ。
  • 01:28  甥っ子のおもちゃ「せんせい」に、スヌーピーを書き残してきた。この前はピカチュウ。一歳児なので、認識してはくれませんが。
  • 01:20  っつーか、すげー雨だ。雨音がうるさい。でもこの雨音のノイズがさらに眠気を誘う。
  • 01:19  いかん、布団に入ったら眠気が襲ってきた。
  • 00:05  一時間の長風呂。暑い。俺に長風呂させるW62CAは偉大だ。
Powered by twtr2src.