2010年5月15日

Twitter log - 2010/05/14

  • 22:25  盲目的な人に限って、盲目的だって自覚がこれっぽっちもない。近視眼的な人は、多かれ少なかれそのことを自覚しているだけまだましかな。
  • 22:19  なんかへんなTweetされちゃた。決して酔っている訳ではありませぬ。
  • 22:17  こうま
  • 21:35  カミさんの実家に居ると基本呑むことになるんで、善し悪し。飲まない方が良いって話しでは無く、普段飲まないから影響が大きいという意味で。
  • 16:30  iPod touchの同期が終わんねぇ。移動しなきゃないってときに限ってこれだよ。
  • 16:29  民主党を選ばせたのは自民党がダメだったからだって、一体どんな頭してるとそんなロジックが出てくるんだろうね。不思議だよ。
  • 15:59  外部フィルタを掃除してみた。が、再度藍藻が発生していることに気がついた。薬だけは使いたくないんだけどなぁ…
  • 13:39  引き続き安全保障委員会Watch
  • 10:51  今日も農林水産委員会Watch
  • 01:43  鳩山由紀夫が訪中でなにかしでかす予感。
  • 01:35  ISシリーズにはなんの魅力も感じないし…って、もともと諸事情で夏モデルには食指が伸びないんだけども。かといって冬まで待たされてハイそうですかって素直に待つMっ気も持ち合わせていない。
  • 01:31  え゛〜。なんかいよいよ持ってauである必要性が… http://bit.ly/cQrGtS
  • 01:28  自民党には与党気分を感じるし、民主党には野党気分を感じる。
  • 00:40  サイドバーに東京タワーの写真が表示された。「そんな写真撮ったっけ?」と思ったら、東武ワールドスクウェアの写真だった。
  • 00:38  なんかしらんけど、12日のTweetがずいぶん多いな、俺。で、13日は少ないっと。反動?
Powered by twtr2src.