2010年5月16日

Twitter log - 2010/05/15

  • 21:23  上を引きずり下ろし、下を足蹴にする人のなんと多いことか。しかも自覚無し。
  • 19:31  5分置きに数時間も鳴き続ける雉にあった。川を挟んでだけど。毎年あそこにいるなぁ、あいつ。多分同じ奴だと思う。
  • 09:20  あちこちから草刈機のエンジン音が聞こえる
  • 08:55  うぉー、天気いいぞー!!
  • 02:41  ハチだけは苦手になった原因がハッキリしていて、野球のグローブに手を入れた瞬間に刺されたから。あれ以来、羽音を聞くと身構えてしまう。
  • 02:39  バッタやかまどうまは微妙に身構えるようになっちゃったなぁ。
  • 02:37  カエルやミミズはいまでもなんてことないんだけど。
  • 02:37  虫を触るのに若干の気持ち悪さを覚えるようになったのはいつからだろう?
  • 02:36  とりぱんを初めてちゃんとよんだら、おもしろいや、これ。
  • 01:31  美味過ぎて三口で飲み干す勢い。
  • 01:30  JAVA Tea美味い。万歳。
Powered by twtr2src.