2010年5月17日

Twitter log - 2010/05/16

  • 23:38  ってなわけで、盛岡到着。
  • 23:37  家の前を自転者に乗りながらがんばるしかねーなーと言いながら誰かが走って行った。なんだかしらんが頑張れ。で、声の大きさは、ほどほどにすることをオススメする。
  • 21:51  演歌や歌謡曲って別に好きじゃないけど、頭の奥底にしっかりと染み付いてる。
  • 21:49  加山雄三ってすごいな。
  • 21:31  今日はなんかすごいTLが流れるのが早いな
  • 17:29  大判焼きうめー
  • 13:12  誰か山菜採りに山に入って遭難したか?警察が騒いでる。
  • 00:45  iPod touchの電池が限界。切れたら寝ちゃおうかな。でも、ちょっと気になることもあるから、少し待ちたい気もしつつ。
  • 00:26  久し振りにまじまじとツバメの姿を見たけど、綺麗な鳥だなぁ。
  • 00:23  10番目だけが理解できない。過剰に攻撃的であることは良くないだろうが、文中の記述では、迎合にしか見えない。 http://bit.ly/a0CCk6
Powered by twtr2src.