2010年5月23日

Twitter log - 2010/05/22

  • 23:22  程よく良く酔ったのでコーラで酔いざましするか
  • 22:56  Nキャス見てるが、時々報道は持ち悪い感じ。段階踏んで来週は…って感じか。
  • 21:53  本日も美味しくビールを頂きました。
  • 21:51  大人になってからも手を合わせて頂きますってやってたんだけど、「えらいね〜」って言われた時は何に感心されてるか意味がわからなかったなぁ。 RT @alfa148 口蹄疫の問題は改めて食を提供する方たちの努力と苦しみを思い知らされた。食べる前には手を合わせて「いただきます」と言う。  [in reply to alfa148]
  • 17:11  コカコーラゼロフリー補充完了!
  • 13:49  仮に盛岡市を離れて県内の別な市に移動すると、生活の中からボウリングって要素が薄まってしまう。俺はそれを許容できるだろうか?
  • 13:31  カミさんの実家につき昼からビールを少々
  • 12:26  この暑さだとキンキンに冷やした炭酸が恋しくなる
  • 12:22  あぢぃ。すでに予想最高気温到達。
  • 09:03  カミさんの実家は寝室のWiFi電波状況が悪い。ちょいと通信可能範囲を調べてみる。
  • 08:54  朝から暑いぜ
  • 01:47  隠していた餌をすっかり忘れていて、思わず見つけた小動物の気分。
  • 01:45  先週残して帰った最後のジャワティーが発掘された。
  • 01:44  なれどカミさんの実家故勝手が違う。自販機まで徒歩十分。
  • 01:43  あー、喉乾いたな
  • 01:42  TumbleのDashboardに北上コロッケの幟が出てきて吹いたw
  • 00:30  あぁ、打球見失ったのか。
  • 00:28  なんだ?今のアオキのプレー。
  • 00:20  auの携帯は家族間連絡用に最低料金で残して、新型iPhoneかAndroidを入手する方向で決めた。
  • 00:18  みんなどうやってフォロー対象みつけるんだろ?自分をフォローしてくれた人は、何かしら共通点があるだろうからTL眺めてフォロー出来るんだけど。
Powered by twtr2src.