2010年5月24日

Twitter log - 2010/05/23

  • 23:17  右ケツにボルタレンテープ。多分痛み止め無しだと眠れない。
  • 22:59  盛岡着
  • 21:48  今から盛岡へ帰還
  • 15:46  ツバメが低く飛び出した。明らかに湿度も上がってきた。予報は当てにならんのか?
  • 13:54  Fireの缶コーヒーゼリー飲んだ。もう少し甘さ控えて欲しかった。
  • 13:49  整形外科で治ったのは今のところ膝に水がたまった時だけ。他は整形外科に行った効果が無い。
  • 13:47  取り合えず今回わかったのは、整形外科だけじゃ無くて整骨院もちゃんと選択肢に入れといた方がいいってことか
  • 13:46  そう言えば、同じ症状を繰り返すようならMRI撮った方がいいって言われたな。幾らぐらい掛るんだろう?
  • 13:44  薄曇りで風が出てきたせいか、ちと涼しいな
  • 12:53  カレー臭がしたけど昼飯はナシゴレン
  • 12:29  背後からカレー臭
  • 12:29  右腰が痛いのにマッサージされたら左腰も痛かった辺りが、慢性腰痛ってことか?
  • 12:27  そういや、坐骨神経痛って言う病気はないって言われたな。某病院の整形外科に左腰の同じ症状で通院した時にそう診断されたんだけどな。某病院が恐らくヤブ。
  • 11:40  基本同じ体系の人並以上の筋肉量はあるんだけど、片寄った筋肉のつき方してるんだろう。
  • 11:37  長時間同じ姿勢が取れないのは多分、中学生の頃からだしなぁ。
  • 11:36  痛みが引いたらハーフスクワットなどで筋力を鍛えろって言われたけど、そもそも慢性腰痛の原因がなんなのか、L5に問題が生じたのは何でなのかが全く分からん。
  • 11:28  長時間胡座で座っていたあと、立つと腰を伸ばせないのが、よもや腰痛の症状だとはつゆ知らず。
  • 11:26  整骨院に行ったら慢性腰痛といわれ、更にL5の右側に若干問題があるといわれ、更に更にケツの筋力低下に伴う痛みだと言われた。
  • 11:23  結局右ケツが痛くて眠れず
  • 02:07  本当に眠くなってきた。しょうがないので寝るか。
  • 01:43  もちろん作業者に、肉体的、時間的、或いは精神的に過度の負担を強いるならば、それはなんとか改善されて欲しいんだけど。
  • 01:41  しかしあれだ、農機具ってのは何とも作業効率が悪い。が、それが悪いことだと思えない。
  • 01:39  お?義弟、起きると同時にTVの電源ON。先に寝ても大丈夫か?
  • 01:33  いかん、自分が眠くなってきた
  • 01:27  来週ほぼ雨かー。凹むなー。
  • 01:22  酔って寝てしまった義弟(結構年上)をいかにして起こし、部屋へと向かわせるか、それが問題だ。
  • 00:58  風呂はいったー。あっつーい。でも明日の最高気温は今日マイナス10度ちかーい。体もたなーい。
Powered by twtr2src.