2010年5月30日

Twitter log - 2010/05/29

  • 23:21  コーヒーが飲みたい
  • 23:00  をが二回入ってるな。おかしいぞ、俺
  • 22:58  H2Oを400ccを吸収
  • 22:53  喉乾いたなー。ビールは1リットルほど吸収したんだが
  • 22:50  ん?なんか変な話になってないか?
  • 22:49  首相が知らなかったのが問題?あほ言うな。知らずにコメントしてたお前も同じじゃ。
  • 22:42  俺の着替えを投げ捨てる奥様
  • 22:40  運動靴のメッシュ部分の縫い目を破かなかったことは無い!
  • 22:38  まぁ、どうせ靴壊すのは目に見えてるんで、安いので良いんですけど
  • 22:37  奥様から安い靴準備済みのお達し
  • 22:34  明日なに履いたらいいんだ?俺
  • 22:32  っつーか、単にTBSが気持ち悪い?
  • 22:31  神妙な顔してる渡辺えりが気持ち悪い
  • 22:27  物持ちが良いと言うか、消費に乏しいって言うか
  • 22:26  よく歩いたと思いたいけど、あの靴十年ものなんだよな
  • 22:24  今日は運動靴のソールが完全に剥がれた
  • 00:30  あー、正月以来忘れてるけど、柏原が在籍中は東洋大最強なのかなぁ
  • 00:26  Docomoの渡辺謙CM面白いな
  • 00:21  マウスを一見してわかるDellのパソコン
  • 00:06  明日の最高気温13度かー。寒いな。
  • 00:00  今普天間チキンレースに決着って行った?ニュースジャパン
Powered by twtr2src.