2010年5月31日

Twitter log - 2010/05/30

  • 21:22  程よくアルコールを摂取した。
  • 21:22  4sqでよく説明読まずにTwitterのフォロワーにFriendリクエストしてしまった。リクエストがとんだ人ゴメンなさい。受け入れてくれた人、ありがとうございます。
  • 12:25  中山間地域の農業と、一千万円以上稼ぐ農業を並べて語られてもねぇ。
  • 12:22  昼飯は冷麺の模様
  • 12:22  北上天気良過ぎだー。
  • 01:36  生さだ終了。寝るか。
  • 01:35  次の生さだは旭川かー
  • 01:29  干し梅食べ出すと止まらない。で、舌が痛くなる
  • 01:03  まだ前に作ったのだいぶ残ってる気がするんだよな
  • 01:01  今年は梅干し作ろうかどうしようか
  • 00:59  干し梅美味いなー
  • 00:53  さださんのおかげで、しっかり一時間入浴できた。
  • 00:52  疲れたので長風呂しようと思ってワンセグつけたら、今夜も生でさだまさし。気持ち悪いぐらいにタイミングが良いな。
Powered by twtr2src.