2010年6月6日

Twitter log - 2010/06/05

  • 22:04  皆寝ちゃった。いつもより時間進行が一時間早い感じ。
  • 19:53  「べき」論をさぞ一般論であるかのように表現する人は、灰色にも白っぽいのから黒っぽいのまで無段階に存在するって事が本質的な部分で理解できないんだろうな。
  • 19:50  何事も善悪二元論的に片付く分けないじゃん。
  • 19:48  はぁ〜、なんだかなぁ。清濁合わせ飲み込んで、その上でより妥当な落とし所に運んでなんぼだと思うんだけどな。
  • 09:05  雨降っちゃいないがやっぱり天気悪いな
  • 00:20  痛いのは棘下筋だったっぽい。小円筋とは微妙に位置が違う
Powered by twtr2src.