2010年6月5日

Twitter log - 2010/06/04

  • 23:05  しっかし、社民連と社会党かよ…
  • 22:49  右の小円筋が痛い。多分棘下筋では無いと思う。が、痛みの原因が不明。
  • 22:34  目が痒い〜
  • 21:29  投票する側が政策やら公約やらの隅々まで把握してなきゃままならん状況の異常さって皆理解してるんだろうか?
  • 21:26  こういう事言うと、たいてい勘違いされるんだけれども。
  • 21:25  俺みたいなのが政治に興味持ってる時点で、とても不健全な政情なんだよ。見えないところで清濁合わせてうまい事回ってる政治が好ましいわな。
  • 21:22  政治なんかに興味を持ってる暇があるなら、もっと別のことに時間使いたいんだよ。
  • 21:21  なんて言うか、あれだよ。俺みたいなのが政治に興味を持たない世の中にしてくれ。
  • 21:19  つーか、失言だの漢字の読間違いで総理の資質がドウノコウノ言っといて、√とπを間違えてる東工大出身が総理ってどんだけだよって言う
  • 21:16  その点小沢一郎は下手なこと言わない点でまだまとも。
  • 21:15  谷垣さんも的外れだな。鳩山由起夫は辞任するのが筋だ。過去の発言がなかったことになる訳も無し。リップサービスじゃ無いんだから、公の場で発言した内容には責任が生じるだろ。
  • 15:38  急に雨強くなったー!&風強い!!
  • 15:33  目の周り白くなかったんだよなぁ。アオジかな?でも、アオジってこの辺にいるのか?
  • 15:30  その後、緑色の小さな鳥が洗車後の水たまりに降りてきたが、カメラが離れたところにあって撮影できず。あれはウグイスか?
  • 15:29  多分ヒヨドリだと思うんだが
  • 15:26  急ぎすぎて拭き残しがあったら非常に悲しいが
  • 15:26  雨が降り出す前にさくっと洗車完了
  • 13:38  消防?救急?
  • 13:03  あ、昼飯くってない
  • 13:03  ビールはジャブジャブのんでなんぼでしょう http://bit.ly/bL9Aox
  • 13:00  っつーか、雨降ってきたし
  • 12:58  本格的に曇ってきた。寒い。
  • 12:28  What's?民主党の代表が選出されただけじゃないの? RT @otaninobumori: 次の総理は菅直人さんに確定しました。
  • 11:44  およ?曇ってきた?
  • 11:33  予定調和のある代表戦をさぞリアルタイム感があるかのようにTweetする意味がわからん
  • 01:30  あまりにもスポーツ用なサドルだと股間が痛くなっちゃうけど、車体の都合上モッタリしたサドルは合わないな。
  • 01:25  自転車のサドル、樹脂パーツ部分が劣化してたなぁ。
Powered by twtr2src.