2010年6月8日

Twitter log - 2010/06/07

  • 23:14  実現性のある、地に足の着いたって…じゃぁ今までのは何なの
  • 21:16  辛さへの耐性は人それぞれだからしょうがないんだろうけど、暴君ハバネロ並に肩透かし食らった感じ。
  • 21:14  1箱に3つ&ソース1袋なんだけど、1つにソース1袋全部つけて食ったところで、多分辛くない。
  • 21:14  KFCのハバネロボンレス食ったけど、別にそれほど辛くないぞ?
  • 10:16  ヘリコプターが上空を旋回していて若干うるさい
  • 00:24  あぁ、なんかTweetしてるな、加山雄三。多分「座・ロンリーハーツ親父バンド」をテレビで見てTweetしたんだな。
  • 00:19  ん?俺Twitterで加山雄三なんてTweetしたか?
  • 00:15  加山雄三で検索されてもなんの情報も持ってませんよっと
Powered by twtr2src.