2010年6月9日

Twitter log - 2010/06/08

  • 23:22  あー、もう、脱小沢脱小沢ってうるせーな、ZERO
  • 22:28  脱小沢、脱小沢ってマスコミがギャーギャーうるさいけど、脱小沢っつーんなら、民主党から追い出せよ
  • 22:28  赤松を大臣から外して責任追及を逃れるたり、さんざんっぱら自分で言ってたことを反故にした挙句議員辞職しない鳩山がいたり、脱小沢とかいいながら参議院選挙に必要だからって150人もの大所帯派閥のドン小沢が党に残ってたり、よくわかんねぇな
  • 22:01  あ、ジェネラル・ルージュの凱旋始まったなぁ…音だけ聞くことにしよう
  • 21:57  廣田酒造のお酒は美味しく頂いた記憶しかない
  • 21:56  南部美人は悪くないんだけど食指が伸びない
  • 21:55  酔仙と国華に至っては、幼少児のトラウマ(笑)が原因で飲もうと言う気が起きません(酒蔵さんごめんなさい)
  • 21:55  菊の司酒蔵のお酒はこれまた俺の体と相性が悪いようです
  • 21:54  泉金酒蔵の龍泉八重桜は美味しく楽しめます
  • 21:52  桜顔酒造のお酒は俺とは相性が悪いことが確認されています
  • 21:51  吾妻嶺のお酒飲んでみたいんだよなぁ…飲む機会がなかなかないんだけど
  • 21:45  が、お燗して飲む時期でもないって言う悲しさ?
  • 21:44  しっかりとした旨みで美味しかったんだけど、あれだね、冷やして飲む酒じゃねぇ
  • 21:44  今頃新酒って時期じゃないんだけどね、たまたま見かけた&飲んでなかったので買ってみた
  • 21:43  あさ開さん、美味しく飲ませていただきました
  • 13:00  Safari5入れてみた。他のブラウザとの比較数値の精度はよくわかんないけど、確かに早い。が、Chrome使うのやめるほどでもない。
  • 03:57  あー、VerizonがなんちゃらってCNETの記者が書いてるけど、日本じゃ期待するだけ無駄なので気にしない方向で。
  • 03:56  とりあえず、知りたいことは知れたので、寝よう。
  • 03:55  おぅ、Gizmodo様様。日本は6/24だね。っつーか、純正ケースなんか出すんだ。
  • 03:51  3GSの販売が継続されるっちゅーのもちょっと面白いな
  • 03:49  7月予定の国に日本がない(Hong Kongの次がIreland)から、6/24ってことかな?
  • 03:46  9月までには88カ国に出荷で、USと他の4カ国はは15日予約開始…って、他の4カ国ってどこー?
  • 03:43  予約開始が15っすかー
  • 03:43  6/24っすかー、そうっすかー
  • 03:41  お!値段と発売日!!
  • 03:27  あ?ん?iBooksがiPhoneとかiPod touchにも展開されるっつーことか?
  • 03:21  ん?iBookの話?なのにPDF?この辺興味ないしよくわかんないや。一服しよう。
  • 03:18  ほう、iBook Storeで買った本は、iPadでもiPhoneでも追加課金なしとな?
  • 03:16  へー、開発者はiOS4のCandidate版貰えんのか。明日からまたiPhone関係が騒がしくなりそうだ。
  • 03:10  文字ならなんとかかんとか、最低限の英語は理解できるらしい
  • 03:09  CNETのWWDC Liveの英語がなんとか理解できてる自分が居た
Powered by twtr2src.