2010年6月11日

Twitter log - 2010/06/10

  • 23:47  よく考えたら幼少の頃から猫にはとんとご縁がないのですな、俺
  • 23:47  すげー、って、猫にマタタビってどんな原理なんだろう?昔からよく解らんのだが。 http://bit.ly/cdO5mq
  • 23:34  ふむ、面白い。が、なんかちょっと違うか? http://bit.ly/c2Nqjp
  • 22:26  岩手県警の番組(5分ぐらいのやつ)の提供が、ほぼすべてパチ屋だったのをさっき見て辟易とした
  • 22:25  なんか、今日もTwitterさんOver Capacityとか言ってるな。
  • 22:10  XYLISHのBLUE HAWAII MINT買ってみたが、トイレの芳香剤っぽい香りがする
  • 19:31  同じ盛岡近辺のTweetなのに、雨の降り方と時間におもいっきり差があっておもしろい
  • 19:20  おっ?と思ってもIS02に食指が伸びないのは、俺がWMをほとんど知らないから。 http://bit.ly/b2DVym
  • 00:54  あれ?っつーか、WebからもまともにTweetできない。調子悪い?
Powered by twtr2src.