2010年6月12日

Twitter log - 2010/06/11

  • 20:22  JAVA Teaあれば、そっちを選択するんだけど、なかなか見かけない
  • 20:22  今日も今日とてNUDA
  • 18:10  ソレはちょっと違うんじゃないかと思ったり思わなかったり http://bit.ly/bVg62A
  • 16:58  このポスター欲しいな http://bit.ly/aMxCXC
  • 02:15  いかん、とりあえず風呂入って寝よう。すべてはそれからだ。
  • 02:14  行ったことも無い変わった街並みの写真がサイドバーに!と思ったら、東武ワールドスクウェアだった…
  • 02:14  と、これについては上手いことまとめられないので、ブログに明日まとめてみよう。
  • 02:12  SamsungがRetina Displayなんて大したこと無いよ、うちのスーパー有機ELの方が上だねって言ったらしいんだけど、その言い方がまずいんだよ、きっと。
  • 02:03  あー、もしかしてAppleが上手なのって、他と比較してないように見えたり、他を下げずに比較してみせたりすることなのか?
  • 01:02  mixiは未だ更新されず。
  • 01:02  でもって、FacebookはDMは取り込まないけど、公式RTとReply以外(非公式RTとQT)は取り込んでくれるっと。
  • 01:01  Facebookは即座に反映されたなり
  • 01:00  と、ここでアットマークが含まれないTweetをしてみる
  • 01:00  なぬっ!? RT @int_tt: RT @k_watt_11: RT @kbanrthw: ガタッ QT @GW07: [NHK速報]亀井大臣辞任
  • 00:40  mixiボイスがTwitterと連携できるようになったらしい。設定完了。
Powered by twtr2src.