2010年6月15日

Twitter log - 2010/06/14

  • 22:31  せっかくはやぶさ帰還してもこれかよ。最悪だ。 http://bit.ly/cLE8bR
  • 21:49  よって筋トレは危険
  • 21:49  一昨日酔った勢いでやりすぎた腹筋運動のせいで腹が痛い。笑えないし咳払いできないし。
  • 21:47  関係ないって言い方がおかしいか。関係がないのではなくて、話の繋げ方が懇意的に過ぎて論旨が成り立っちゃいないというのが正確か。
  • 21:45  コスタリカが軍隊を保有していないことと、自衛隊の話には何も関係ないんだけどなぁ。何事もその周辺状況を知らないと、情報ってほんとに武器だよね。
  • 19:56  おー、すげー、キレー http://bit.ly/c6dIdY
  • 17:45  沿岸は27度まで上がったのね
  • 17:45  内陸はこれだけ涼しいのに
  • 16:09  ありゃー、雨降ってきた。霧雨だけど。
  • 14:46  俺は始めたのが遅いからそのままっぽいけど…過去のTweetデータをTwitter側が消したとか?
  • 14:45  Tweet数の多い人から過去Tweet数が減ってるって声がちらほら見えるな。
  • 14:32  冷たい風が吹いてきたなぁ…っつか、悩んでる間に時間だけが過ぎていく
  • 01:16  そうかー、アマチュア無線知らない人ってのも居るんだもんなぁ http://bit.ly/duw7U8
  • 00:15  おー、カプセル回収確実だな、これ。
Powered by twtr2src.