2010年6月14日

Twitter log - 2010/06/13

  • 23:13  Google小粋なことしやがる!!
  • 23:04  はやぶさ帰ってきたー
  • 18:52  片目潰れたパトカーが警らしてましたが、あれは整備不良車で道交法違反にならんのですかね?
  • 16:51  やっぱりラムレーズンに限るな
  • 16:47  アイスくいながらニコニコ動画鑑賞
  • 12:45  相馬市の一部だけ震度5弱かぁ。小名浜辺かな?と思ったけど、若干北寄りだったのねぇ。
  • 12:37  トイレにこもっている時に揺れられると如何ともし難いな
  • 12:35  あれ、東京も揺れてるってことは福島辺か?
  • 12:34  なんだ、随分長いこと揺れるな
  • 11:31  なんか天気予報あてにならんあ〜。これ、30度はいかんだろ。
  • 08:56  おや!なにやら @gomeron さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1364
  • 00:49  どの政党も衆議院選挙と参議院選挙でマニフェストを変更する場合は、その変更理由を懇切丁寧に説明して欲しいものですな(はぁと
  • 00:04  すげー、気がついたら10分立ってる
Powered by twtr2src.