2010年6月17日

Twitter log - 2010/06/16

  • 23:56  参院選、参院選言ってる人見ると、本当にそんな事やってられるような状況なのかという疑問が頭をよぎる
  • 23:53  やらなきゃならないこと完了。あとは明日だ。
  • 23:27  一力っちゃー、奥の座敷で暴れまわった小学生の頃がなつかしいな
  • 23:23  もう鬼籍に入っちゃったけど、親友の実家なだけにショックもでかいんだよなぁ、これ RT @stijproject: もっともショックだったのは、一日市通りの郷土料理「一力」が取り壊されていたこと。ひっつみや川魚の塩焼がおいしかったのに…。1982年に公開された映画「遠野物語」の打ち
  • 22:14  ガルウィングいいよなぁ http://bit.ly/cMJLX0
  • 21:55  星空見えてるー
  • 19:20  おぉぅ。こんな湿気った日に… RT @TAOCCCFC: 上堂三丁目で火事だそうです。。。 RT @Stranger_yk: 火事かな?なんかすごいサイレンが聞こえる。
  • 18:40  ぬぁっ!100円ショップに寄ってくるの忘れた
  • 18:27  火事かな?なんかすごいサイレンが聞こえる。
  • 18:06  0120400364から着信があったようですが、一体どちらさまなのかわかりませぬ
  • 17:50  トップニュースが野球賭博かよ
Powered by twtr2src.