2010年6月18日

Twitter log - 2010/06/17

  • 23:35  四谷といえば一心のラーメン食いたいなぁ RT @yarumi: そうだ四ッ谷のあのつけ麺が久しぶりに食べたい 広島つけ麺なんちゃら 名前忘れた 辛いやつ 新橋にもお店あった気がする 新橋いくかな
  • 23:32  孫さんが光の道の話してるときって、言ってることはまぁわかるんだけど、その結果自分(達)が得るものを口にしないから(俺が聞いてないだけかもしれないけど)違和感がある
  • 23:30  孫正義のUstream見てたらなんもできんかった。シングルタスクな俺。
  • 23:29  みーやーまー!! RT @m_nawa: クワガタ捕まえたなう。
  • 19:03  スライムドリンク!これは飲みたいかもしれん。 http://bit.ly/9yyzHK
  • 14:21  iTunesに再起動を要求されたでござる
  • 14:18  どうなんだろう?消費者の一方的な不利益とは言えないと思うんだけど http://bit.ly/d0YNmW
  • 14:08  とりあえずミッションコンプリート
  • 00:44  疑問に思うぐらいなら、言われたのと自分が思うやつ、全部セットでやっとけってだけの話だな、うん、自己解決
  • 00:32  スクワットって大臀筋に効くイメージで、中臀筋ってサイドヒップレイズとか、ランジで鍛える気がする。
  • 00:29  で、坐骨神経症状の原因は中殿筋の筋力低下と言われたわけだが、ハーフスクワットって中臀筋に効くのだろうか>
  • 00:29  坐骨神経症状が出てから、対策の一環として腹筋のトレーニングを始めたんだが整骨院の先生からはハーフスクワットを勧められている。
Powered by twtr2src.