2010年6月28日

Twitter log - 2010/06/27

  • 23:41  今の誤審はひでぇ
  • 22:17  野球賭博のニュースいい加減にしてくれ。関与した相撲関係者云々より、野球賭博そのものに言及するならまだしも
  • 21:44  XMedia Recode使うとファイルサイズがでかくなるので、MediaCoderを使ってみる
  • 20:34  小塚にもびっくりだけど、フィギュアスケートってかなりハードなんだな、それもびっくりだ
  • 20:33  小塚崇彦すげーな
  • 18:12  いきものがかりのライブ前に家によってった3人、そろそろ楽しんでるかな?
  • 17:29  思ったより雨量が多いな
  • 12:02  しかしあれだ、今日は雨降るんじゃなかったのか?
  • 03:14  あーもう三時じゃないか、風呂はいろうと思ってたのに気がつきゃこんな時間
  • 02:04  これは撮影した人より最初に話を持ちかけたネクタイメーカーがすごい発想だな。 http://bit.ly/cyYi3f
  • 01:46  あとあれだ、ワクチンと治療薬の違いってのは一般常識じゃないんだな。予防接種したらインフルエンザが治ると思ってたりする人もいるのかな?
  • 01:45  一義的って言葉の意味わかってんのかも甚だ疑問だ。
  • 01:44  一体全体何者なんだか。法律や政治の専門家?それとも疫病の専門家?どれだけ何を知って考えた上で"一義的"なんて言ってんだろうか。
  • 01:42  世の中にはいろんな人が居るだろうけど、目に余るよなぁ… http://bit.ly/d9h7WC
Powered by twtr2src.