2010年6月27日

Twitter log - 2010/06/26

  • 21:22  外より家の中の方が暑い…
  • 20:21  がー、盛岡は曇ってて見えねぇっ!! RT @m_nawa: 月食なう。
  • 18:07  つか、薄曇りになってきたので部分月食見れない可能性高いし、さいてー
  • 18:06  未だ29℃〜30℃をさしつづける北大橋の気温計…暑いわ
  • 15:50  明日からは雨なんだけど…中途半端に途中で晴れるよりも、降るだけ降ってサクっと梅雨明けしてくれたほうが嬉しいんだが。
  • 15:48  部屋の中が32℃を記録した。まごう事無き真夏日。
  • 14:10  ケーズデンキ盛岡西本店の2階、一昨日まで改装中だったな。何が変わったのか見に行ってみるか。
  • 13:37  お?薄曇りになった?
  • 13:36  水分補給だけは忘れずに(^^; RT @teitoku_sensei: 私も部屋でゆでだこににりそうです。。。RT @Stranger_yk あついー。盛岡北大橋33℃。部屋の中31℃。
  • 13:11  あついー。盛岡北大橋33℃。部屋の中31℃。
  • 12:42  完食。特売のスイカが予想外にうまかった。
  • 11:53  さて、昼飯つくるか。盛岡冷麺〜。
  • 11:28  化物語最終話視聴完了。やっぱり、原作読もう、うん。
  • 10:41  忘れなかったら観測してみよう。が、明日の天気予報が雨なだけに雲がでないか心配 http://bit.ly/c2v13o
  • 10:09  そういや今日は部分月蝕か?久々に天体望遠鏡持ち出そうか。
  • 10:07  久々にボウリングして帰宅。肩の可動域が狭まってるのと痛みでまともなゲームにならん。
  • 02:17  JAVA Teaはぱーそなるたのめーるかアスクルが一番安いかな?
  • 02:12  JAVA Teaと午後の紅茶PLAINは2L PETを箱買いストックする価値があると思う
  • 02:11  あー、午後の紅茶PLAINが空になってしまった…
  • 00:34  そういえば、小さいながら睡蓮の花芽が1つ上がってきていた。でも、明後日雨なんだよねぇ。
Powered by twtr2src.