2010年6月30日

Twitter log - 2010/06/29

  • 22:59  さて、パソコン離れて試合観るか
  • 22:57  へー、ちゃんと歌ってるんだ
  • 22:47  すげーな、40分放送開始でCMばっかり流してる。だまってNHKが放送すりゃいいのに。
  • 22:07  iPod touchのドックコネクタが若干接触不良気味。だれか解決策知ってたらおせーてください
  • 22:00  TVから岩手県遠野市って聞こえてきて、なんだろうと思ったらNTT東日本のCMだった
  • 20:45  う〜ん、始めたい http://r.nanapi.jp/1249/
  • 20:00  と思ったら、フォントのせいだ。アンチエイリアスかかってないと読んでらんない
  • 19:59  Chromeばかり使ってるんだけど、気まぐれにOpera使ってみたら文字が見づらい
  • 19:53  湿度70%オーバーの不快さったらないよ
  • 19:47  ふらっと外でたら雨降ってるよなにこれ
  • 19:32  う〜ん、デザインで機能性が犠牲になったのかもしれないけど、無償提供ってのもなんか違う気がする http://bit.ly/9djQYM
  • 17:57  やっぱりアイスはラムレーズンに限る
  • 17:36  アイス食べるぞ、アイス
  • 17:34  今頃ハリー・ポッターの謎のプリンス見た。あかん、死の秘宝見ないとよくわかんない。
  • 11:14  大体、開口一番から日本語がおかしいんだよ。要件話す前に「お宅様でパソコンをご利用の方は、現在電話をお受けの方でよろしかったでしょうか?」って言ってておかしいと思わないか?マニュアル通りなんだろうけど。
  • 11:11  また0120400364から電話。中の人には悪いけど、もう電話してこなくていいよ。
  • 09:38  中途半端な天気が続いて梅雨が長引くのだけは勘弁して欲しいもんだ。
  • 09:30  昨日といい、今日といい、雨の予報はどうなったんだー!?
  • 00:59  うぉっ、軽く飲んだら寝てた。寝不足だとちょっとでも来るな。
Powered by twtr2src.