2010年7月13日

Twitter log - 2010/07/12

  • 23:35  ふろー
  • 22:52  USA、やったことあるようなないような (@numa_numaco live at http://ustre.am/kIDg )
  • 22:31  スーパーマリオコレクションってセーブなんてあったっけか…覚えてねぇや (@numa_numaco live at http://ustre.am/kIDg )
  • 22:00  なんか知らんが腰周りが腫れて痒い
  • 18:19  おわりー、かえるー
  • 15:23  あかん、睡魔が俺を執拗に襲う
  • 12:56  雲間に見える青空がおそろしく綺麗だ。
  • 11:05  久々にゲータレードのんだら、なんか濃い気がする
  • 10:58  人の名前が覚えられなくなったような気がする
  • 10:01  車に優曇華の花ならぬカゲロウの卵が産み付けられてたが、この雨で流れちゃっただろうか
  • 09:58  いくら雨が降った後で涼しいったって、それは普通に生活している場合の話。
  • 09:57  朝から2Km2往復(しかもアップダウン有り)を全力疾走とかありえないから
  • 01:59  いかん、寝ないと朝起きられなくなる。アルコールも抜けたし、寝る。
  • 01:26  ソレを真摯に受け止めて、咀嚼して、(可能な限り)自分の物とした上で物事考えられるようにならないとなぁ。
  • 01:25  見たくないもの、聞きたくないものを、一応見た、聞いたつもりになるのは簡単なんだよねぇ。
  • 01:01  岩手県議会の補選は高橋氏と吉田氏で決まったみたい。自民は議席確保できなかったな。
  • 00:42  お?ニコ動が質問してる(w
  • 00:37  う〜ん、ひどい会見
  • 00:22  サービス残業前提で賃金設定してっからおかしな話し始めるんだよ。
  • 00:20  途中で決定しちまった。公務員じゃねぇんだ、民間で満額残業代でる会社なんて数えるほどしかねぇだろうよ。
  • 00:20  画面見えないけど、日テレにバカがいる。なんで残業しなくなったら現状の被雇用者の条件が悪くなるんだよ。公務員じゃ
Powered by twtr2src.