2010年7月14日

Twitter log - 2010/07/13

  • 23:40  そのくせ何かと細かいってのも自覚しているため、なお質がわるい。俺。
  • 23:39  うむ、優柔不断な人間なので、選択肢が微妙に多いと困るな
  • 20:16  なにもこんな寒い日に花火やんなくたっていいだろうにとか思ってしまう
  • 19:58  いや、きっと夏と梅雨が順番間違えたんじゃないかと RT @lycopersin: あれ外寒い、もう秋?
  • 19:18  ノートパソコン一ヶ月付けっぱなしで、多分1,000円ぐらいかかるっしょ
  • 19:17  いや〜、いいんだけどさ〜、欲しいんだけどさ〜、電気代どうなんのよっていう http://bit.ly/aKTwEJ
  • 19:13  むちゃくちゃ暑くて雷鳴りまくってた時みたいに空がピンクなんだけど、明日ほんとに雨降るの?
  • 18:58  うまいんだけど、冷や飯好きにはちょっと面倒な食い物、塩昆布
  • 18:56  塩昆布って食い物がいったいどういうものなのか、今日やっと理解した
  • 18:54  帰宅った 腹へった
  • 15:24  やっぱり眠気にやられるよね。しばらくはリハビリ状態だな。
  • 13:08  微妙に雨が落ちてきた。その日に出された天気予報すら当てにならんけど、天気予報出す方もこれだと嫌になったりしないのかな。
  • 12:29  とりあえず弁当は食い終わった。午後は眠気が襲ってくる、絶対に…
  • 12:22  なんだこれ!弁当に入ってる昆布がむちゃくちゃしょっぱい
  • 09:26  なんか今日も眠気に襲われそうな気がする。朝方夜型ってのは体質なんだろうか、生活習慣の問題なんだろうか。
  • 08:03  あれ、今週はずっと雨じゃなかったっけか?
  • 00:04  万年筆のインク補充完了
Powered by twtr2src.