2010年7月16日

Twitter log - 2010/07/15

  • 23:59  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/j5NH
  • 23:21  田舎ゆえ選択肢が無いのでラスタバナナのグレアを買ったはいいが、電源切った時の指紋の痕に辟易すると言う
  • 20:53  遅ればせながらゲットした
  • 18:08  帰宅る
  • 17:12  耳かゆいかゆい病
  • 13:35  猛烈な眠気。耐え難い。
  • 12:02  腹の調子が芳しくない。たぶん昨夜食ったなにかなんだけど…
  • 09:00  佐川急便さん、いま家に配達に向かってもだれもいませんよ
  • 09:00  なんとか降られずに済んだ
  • 01:51  Celeronでも快適に使えるよう開発をすることはあっても、Celeronで開発が快適に行えることはないっす。テストマシンとしてのCeleronの意義はあるんだけどもさ。
  • 01:50  ん〜、やっぱり開発にCeleronはあり得んわなぁ。
  • 01:50  酔いが冷めないうちに寝ると眠りが浅くなるんで、少し酔い覚まし〜と思ってるんだけど、寝たほうがいいかもしんない
  • 00:13  あぁ、マスコミ見てると公的資金云々関係ないか
  • 00:05  システム屋も中にこもってりゃ世界は狭いし、他の業界もそうなんだろうけど、公的資金が入ってると一層それがひどい気がするね
  • 00:04  教員(小中高の教師しかり、幼保の職員しかり)っつーのは、職場の世界が狭すぎるよね
  • 00:03  が、至極まっとうな愚痴であって、立場上他に話せるわけもないので、しようがない
  • 00:02  飲んで帰ってきたら、カミさんの職場の愚痴がとまらない
Powered by twtr2src.