2010年7月15日

Twitter log - 2010/07/14

  • 17:34  ウヒヒ、OneNote
  • 17:15  Celeronはあり得ないが、Office Professionalがフルインストールされていることだけは評価したい。One Note初めて使える。
  • 16:17  いやー、いくら最先端バリバリのことやるわけじゃないって言っても、開発用にCeleron Dはあり得ない
  • 14:51  LavieとかFMVとかdynabookはどうにもこうにも微妙だ
  • 14:51  DELLとかHPとかLenovoとか、なんかそんなんばっかりなので、いっそVAIOがいいなぁとか
  • 13:24  この午後の眠気とどうやって戦っていくかが問題だ
  • 10:35  ヒーハー!ノートパソコンの擬似AP化にやっと成功した。
  • 09:07  20分強だと予想して歩いたら、30分だった。目測ミス。
  • 08:15  朝8時から5日後飲みに行かないかと誘いのメールを飛ばしてくる友人がいる。
  • 08:13  こんな時は予報が当たるのねー。降っとる。
  • 01:00  いいなー、うまそー @fuyuna: でかいコップで飲んだよ! http://bit.ly/ackd4m
  • 00:38  おわ、日付変わっとるがな!
Powered by twtr2src.