2010年7月17日

Twitter log - 2010/07/16

  • 22:21  帰宅。ハウルやってる。
  • 20:07  ネギ玉牛丼〜 (@ すき家 イオンモール盛岡店) http://tou.ch/HG0X8C
  • 19:46  携帯電話の機種交換 (@ ケーズデンキ 盛岡西本店) http://tou.ch/REphju
  • 17:14  今日は今のところ睡魔に襲われていない。手を動かしているからなのか、ラムネの効果なのかわからないところが痛い。
  • 17:13  じわじわと暑いな。
  • 16:55  両面テープじゃ重さに負けちゃう&内装の張り付け可能な部分が若干の局面ってことは、ビス止めかなんかにするしかないってことなんでしょうか?
  • 16:54  両面テープで張り付けるタイプのマウント使ってるんだが、いかんせん内装の形だったり温度だったりに負けるのでいかん。これよさそうだ。 http://bit.ly/9RiO3k
  • 16:49  やー、これはかわいい http://bit.ly/aEV769
  • 13:08  えーい、自転車移動なので、帰るまでに止んでくれ!
  • 12:55  頭上が急に真っ暗になってる。微妙に濡れちまった。
  • 12:42  微妙に雨が落ちてきた (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:24  こんなに暑いのに岩手山見えない
  • 12:17  完食。早飯過ぎる。
  • 12:15  4.0から4.1になるのはメジャーアップデートじゃない気がする
  • 12:12  あんかけってあまり好きじゃないが、ゆず風味がちょっと入っただけで、とても美味いと思えるから不思議だ。
  • 12:05  チャーハン!チャーハン!
  • 11:56  明後日は絶対雨降りませんように…
  • 11:11  おー、ちゃんとサーバーに接続される。ばっちりだ。
  • 11:08  お、TwitcastingのアプリがiPhone 4に対応したみたい。
  • 10:38  電機屋ってそんなに儲かってんの?それとも、ケーズとヤマダの抗争?コジマは我関せずってな雰囲気なんだけれども。
  • 10:37  昨日通りかかったらLA倶楽部と東京インテリアの間?にヤマダ電機が建設中でびっくりした。
  • 09:15  暑い…晴れたのでいいんだけど…
  • 08:27  山崎のふんわり食パンメープルをモグモグ
  • 08:26  Sleep cycle alarm clockをしかけて寝てるんだけど、iPhone充電されてない。なんでだ?touchは問題無かったのに。
  • 08:06  いかーん、ねむいー
  • 02:46  よーし、寝る。明日の午後、絶対眠気にやられる…
  • 02:32  うむ、思ったようにはいかんというか、まぁ、妥協点は見つけたのでよしとしよう。需要があるわけでもなし。(謎
  • 00:37  が、身内がコメ農家なだけに、お米の消費量が増えることは歓迎したい
  • 00:36  面白そうだが、俺は普通にごはんが好きです http://bit.ly/8ZHzTT
  • 00:34  油断するとGoogle Readerの未読がたっぷり
  • 00:25  帰宅
  • 00:24  ふむ、なかなか上手くいかないもので
  • 00:14  ちょっと実験 (@ マッハランド) http://4sq.com/9EoUUr
  • 00:13  「はじめのいっぽ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LWlK82
  • 00:13  実験を兼ねてジュース買いに来ただけ (@ マッハランド) http://tou.ch/A0w5GK
Powered by twtr2src.