2010年7月19日

Twitter log - 2010/07/18

  • 21:23  ベアレンのレギュラーの中で、アルトだけはなかった。その代わりと言っちゃなんだが、ラードラーのベースがそのまま出てた。
  • 21:21  出てたビール全部飲んだけど、何か一つ写真撮り忘れた気がする。
  • 21:20  Twitcastingとかやってみたかったけど、飲むのに忙しくてそんな暇ないっていうオチ
  • 21:05  15:00-20:00なんで無理、18:00ぐらいには引き上げるでしょーなんて思ってたのが甘かった
  • 20:49  帰宅〜。家の中の方が暑い。
  • 20:20  牛乳など買いに (@ ユニバース青山店) http://4sq.com/cDqp7q
  • 17:44  つまみを買い足して見る (@ 薬王堂 盛岡名須川店) http://4sq.com/b1M3rA
  • 17:44  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/aRr0HM
  • 17:06  ピルスナー!
  • 16:27  ラードラー!泡引いちゃった
  • 16:00  シュヴァルツ!
  • 15:40  クラシック!
  • 15:34  夕涼み会 (@ べアレンビール醸造所) http://tou.ch/ArnnAF
  • 15:21  ヴァイツェン!
  • 15:20  べアレン大賑わい
  • 12:10  ババヘラうまそー RT @hsasakihoshi 秋田県名物 パラソルアイス #Akita  [in reply to hsasakihoshi]
  • 12:08  黒いTシャツで外にでたら暑すぎてダメだ
  • 11:57  梅雨明けって言うけど、今年梅雨入りしてた気がしない。
  • 11:52  B-CASカード刺し直したら映った。なんか嫌だなー。
  • 11:48  買い換えるお金なんがないので、故障は勘弁してくれ。
  • 11:47  テレビ壊れた!?突然CMが止まったと思ったら、E100とかってエラーコードが表示されてる。
  • 11:32  あぢー
  • 01:20  日本語版ってあるんだろうか?かなり魅力的。 http://bit.ly/91T1Tt
Powered by twtr2src.