2010年7月18日

Twitter log - 2010/07/17

  • 23:17  外の気温は既に20℃ぐらい。しかし室内の気温が全く下がらない。汗が止まらない。
  • 22:29  鮮やかな青い腰バッグつけた怪しい人間がいたら、ソレは多分俺です。
  • 22:28  明日は15:00からベアレン行く!!
  • 20:13  カレーのいい香りがしてまいりました
  • 20:11  ロケタッチ、ステータスぐらいはPCからも見れるといいなぁ http://tou.ch/
  • 19:58  バケツを逆さまにしたような雨とはまさにこれか?
  • 19:56  雨で外が煙っとる
  • 19:54  あちゃー、激しい雨音
  • 19:53  おー、光りだした。もう少し激しくなったら撮影に望んでみたい。
  • 19:44  うわ〜、頼むから明日は晴れてくれ〜 RT @Sanriku_: 盛岡市と八幡平市にも大雨と洪水警報が出ました! http://bit.ly/beSFYa
  • 19:32  プレカンファレンスの内容今はじめて見たけど、ケース無償配布なのかぁ。家じゃ回線切れるまではいかなかったけどなぁ。
  • 19:14  あー、遠いけど光ったな。で、また降ってきた。
  • 19:13  って、今もしかして光ったか?
  • 19:13  帰宅〜
  • 16:53  鞄など探しに (@ イオン盛岡南ショッピングセンター) http://tou.ch/RJ1bxR
  • 16:17  接点復活剤入手 (@ ホーマック 上堂店) http://tou.ch/YiMnZy
  • 14:55  さっき北大橋の温度計32℃。どこまであがるんだか。これで梅雨明けしてないってんだから、なんともはや。
  • 14:50  新しいRVR、自然光の下で見ると良い色だなぁ。
  • 14:48  給油口の蓋はワイヤーが外れてただけらしい。
  • 14:47  新しい撥水コーティングは二年持つってさ。ま、一年持つだけでも十分お得。
  • 14:43  新しい撥水コーティングがあるって (@ 東日本三菱自動車販売 もりおか厨川店) http://tou.ch/Bl2Y1P
  • 12:51  宮崎県は人的にも内憂外患っぽいなー
  • 12:50  整骨院の中、なまら寒い。施術する側はこれぐらいじゃないと辛いんだろうけど。
  • 12:44  二週間ぶり。危うく再度の初診に戻るところだった。 (@ 盛岡厨側整骨院) http://tou.ch/FJC7K7
  • 12:26  起きたら昼だ
  • 04:44  Google Earthがおかしくなってなんか他のことできないっぽいんで、シャットダウンして今から寝る。
  • 04:44  あ〜あ、夜が開けちゃったよ。なにしてんだろ、俺。
  • 03:05  おもいっきり目がしょぼしょぼしてきた
  • 02:18  あれ、フラッシュ常時ONで焚いたけどやっぱりピンぼけだった。
Powered by twtr2src.