2010年7月22日

Twitter log - 2010/07/21

  • 23:46  家の中保温性能高すぎ。外気温との温度差6℃ぐらいある。
  • 21:28  切手ゲット。帰る。 (@ ローソン 盛岡安倍館店) http://tou.ch/YwGPZy
  • 21:19  封筒はゲットした。次は切手だ。 (@ ファミリーマート 館向店) http://tou.ch/SVPs9R
  • 20:59  封筒探す旅に出る
  • 20:42  どこか近くでA4の茶封筒売ってないだろうか…
  • 15:06  両手共に合谷が激しく痛い
  • 14:17  全部を一つのツールで管理するとかやってらんないし、予定やタスクの粒度でやりたいことも変わるんだよね。
  • 14:16  大雑把な日付と時間の予定管理はGoogle Calendarで、細かいタスク管理はTracとかRedmineでやりたい。俺がToDo管理に求めるのはその中間。
  • 14:09  Toodledoのアカウント作ってみたけど、なんか違う。この様子だとRemember The Milkも何か違う感じがするんだろう。
  • 13:02  暑くて目がチカチカする
  • 12:56  I just became the mayor of ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店 on @foursquare! http://4sq.com/aCojyu
  • 12:54  ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店のリーダーになった! http://tou.ch/OAapn3
  • 12:54  タバコが切れた (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:17  はーらへーったー
  • 09:49  目薬持ち歩くべきだった。目がキビシイ。
  • 09:21  結局このまま一週間晴れちゃうとか、そんな結果だとうれしい。
  • 02:06  多分もっと正確な言い方をすると、ゲームに費やす時間が確保できなくなった
  • 02:03  ゲームとゲーム機への関心が薄れてきた
  • 01:16  あわわー、エンコーダが違う動画は一気に読み込んでくれないんですねぃ
  • 01:13  あれ、12/26しか処理されていないように見えたけど、Pre処理かなんかで14ファイル弾かれてる
  • 01:10  まぁ、とあるプロダクトのどこに魅力を感じ、どこを補強したいと考えるかは人それぞれだけれども
  • 01:08  手のひらに収まる高性能コンピュータを補助する、持ち歩きたくなくなる巨大なアタッチメントって考えただけで笑いが込み上げてくる
  • 01:07  CLIP ONみたいなのを、できるだけ光学系の劣化が少なくなるようにする方がいいんじゃなかろうか。
  • 01:05  エネルギーのベクトルが何か違う。
  • 01:05  なぜそうなる(w http://bit.ly/9k97BK
  • 00:12  26ファイルの動画を変換したつもりが、タスクが12個しか存在せず、それもまだ40%しか完了してない…寝るに寝れない
Powered by twtr2src.