2010年7月23日

Twitter log - 2010/07/22

  • 22:53  連日の暑さが夜になっても家の中から消えない感じ
  • 21:08  久々に冷蔵庫に眠ってた桃ラー食ったけど、なんかどうでもいい感じ。話題になってたから買ったはいいが、あまり食べることがないな。
  • 19:26  過度にエコだのコスト削減だの言って労働環境が悪くなると生産性が下がるのにねー。 RT @macco: なぜに我が社は定時で空調を止めるのか…。あづい…。
  • 12:46  かぶく者ってあと一、二回で終わりなんだっけか。ちょっと唐突なんだよなぁ。
  • 12:45  汗が滴り落ちる
  • 12:31  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 12:31  今日はモーニングの発売日のはず (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:30  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/cgo0ut
  • 12:16  ケンタッキーのコールスローサラダ食べたい
  • 12:12  はらへーったー。こんだけ暑いと台所で火使うの嫌になる。
  • 02:36  って、また3時就寝はやばい。寝る。
  • 02:36  挙句ペット禁止のアパートで猫飼ってらっしゃるようなんだが、どうしたもんだか。
  • 02:35  床を踏み抜きたいのかっ!?って勢いで五月蝿いんだけど…
  • 02:35  今日も今日とて二階の住人は夜中だってのに騒がしいな。
  • 02:05  たぶんちゃんと聞いた記憶ないな、これ。
  • 02:04  椎名林檎のあおぞら聴いてる。知ってる曲だけど、いい曲だ。
  • 00:45  ASIAN KANG-FU GENERATIONのマジックディスク聴いてる
Powered by twtr2src.