2010年7月31日

Twitter log - 2010/07/30

  • 23:08  三杯目はシャンディガフ
  • 22:10  「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
  • 22:10  やっとたどり着いた。今日はセーブする。 (@ べっか) http://tou.ch/QkP4WV
  • 22:01  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/cYXU48
  • 21:08  今のアパート、広さは申し分ないんだけど、いろいろあって引っ越したい
  • 20:51  っちゅーても、基本的に言語の差異は(COBOLとかFortranとかマシン語じゃない限り)気にならないんですけどね。既に。
  • 20:50  とりあえず今年の残りはネットワークとJavaをみっちり勉強しなおす方向で。
  • 20:41  えーと、もう9時になるんですけど、今日はなかったことにして帰っちゃっていいんじゃないでしょうか?
  • 19:37  まぁ、俺はサクサク帰りますけどねっ
  • 19:37  基本、ソフトウェア業界しか知らないわけだけど、残業が定常化してるのなんかちょっと観測すりゃわかるんだから、外部からもなんとか働きかけてくんないもんかねぇ。
  • 19:33  とっくに仕事終わってんだけど、諸々の事情で帰れないっていう。
  • 17:17  一応体調のバロメータになってるんで、滞ってるってことはきっと調子が悪いんだとは思うが。
  • 17:16  なんか20時間近くモヨオシテない気がする…記憶違いかな?
  • 14:20  といっても、日曜日の予報見るまであてにならないならないんだけど。
  • 14:20  月曜日の天気予報に雨マーク入ってきた。
  • 14:13  集中切れた。一息。って、なんだかTLが天丼だらけ。今日は天丼の日かなんかなんですかね?
  • 12:36  あれ、雨あがっちゃった
  • 11:27  集中力って絶対1時間以上はもたないな。それより長い時間作業を続けている場合、集中しているんじゃなくて、なんか別な状態になってる。
  • 09:06  下半身合羽、上半身傘ったって、結局下半身は蒸れるは上半身も肩口濡れるはで、1/3ぐらい防雨になってないっていう。
  • 09:03  朝から30分歩くとかあり得ない。暑い。すでにグロッキー。
  • 08:10  この雨足だとカッパのズボン着用コースだなぁ。
  • 08:09  自転車で10分の距離も、歩けば3倍時間がかかる訳で。この辺が不便なのな。
  • 07:35  雷鳴にしては長すぎないが?
  • 07:35  なんじゃ!?
  • 00:29  物減らさないと駄目だ、俺
Powered by twtr2src.